プロフィール

arrancar

Author:arrancar
りあるのこと書いていくでー




===============================================================
★SuddenAttack

SAname:ArrankaL

KD:50
勝率52

sensitive:8

cross:色々

こんちんこんち
月別アーカイブ
FC2カウンター

--/--/--(--) --:-- |

SAやめるね。



もう昔ッからの仲間がやめてってるんだ。今のおらにSAやる理由がねぇ


SAより大事なものがあるし。SAよりやりたいこともある。




みんなありがとー




この2年間SAをやって色んな方に会って色んなことがあって色々学んだ。

自分的にはいい体験になったとおもっています。

おらはSAをやって後悔したなんておもわない。これからもずっと

SAをやめるのも後悔しないさ(*゜Д゜)y--.."



今まで本当にありがとーござんす






これっきりなんていやだから



暇だったらスカチャ飛ばしてきてね




ではでは

2009/10/16(金) 16:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

たんち : No title

おつかれー><。
アラン居なくなると寂しくなる。。。。

でも、
また暇になったらINしてよ!
その時は、また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
んじゃ!

ぷに毛 : No title

いきなりだなΣ(゚Д゚ノ)ノ
たまにはネカフェ大会にでも顔だしなよー。
機会があれば一緒にのんびりCWでもしましょう!

ゆき☆ :

アラン-(/_・、)!!
ばかぁ!!が恋しくなるぢぁん・・・涙。
ゆきさぁんチョコさぁんも聞けなぃぢぁん(/_・、)!!
また怖ぃ動画大会しょぅね??(。・_・。)ノ
怖ぃょぉが懐かしぃょ('-^*)☆

ほっかほかのおけつ : No title

鼻毛//////

Roxas* : No title

君もRoxasふぁみり~さ
( ^ω^)

ちんぱん@OOv : No title

あらんとSAできて楽しかったぜ。
短い間だけどいい思い出だわ!
今度Skypeでまたお話したりしましょうw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
