プロフィール

arrancar

Author:arrancar
りあるのこと書いていくでー




===============================================================
★SuddenAttack

SAname:ArrankaL

KD:50
勝率52

sensitive:8

cross:色々

こんちんこんち
月別アーカイブ
FC2カウンター

--/--/--(--) --:-- |


中学生が学校見学観に来ていた


いかついのがいっぱいおった





高根木戸のジャスコに行ってたこ焼き買った。うまかった(゜∀。)


そのあと友達と髪きりいった。


んで切り終わった後ジャスコもどって

PEPSIのAzuki買って飲んだ。


んで駐輪場もどってチャリ乗ったらパンクしとった。



せいんとは日本語喋れるようにしたほうがいいと思う




ではでは

2009/10/25(日) 15:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |

SAやめるね。



もう昔ッからの仲間がやめてってるんだ。今のおらにSAやる理由がねぇ


SAより大事なものがあるし。SAよりやりたいこともある。




みんなありがとー




この2年間SAをやって色んな方に会って色んなことがあって色々学んだ。

自分的にはいい体験になったとおもっています。

おらはSAをやって後悔したなんておもわない。これからもずっと

SAをやめるのも後悔しないさ(*゜Д゜)y--.."



今まで本当にありがとーござんす






これっきりなんていやだから



暇だったらスカチャ飛ばしてきてね




ではでは

2009/10/16(金) 16:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
